本文へスキップ

秋田県三種町の社会福祉法人、琴丘ふくし会です。

お気軽にお問い合わせくださいTEL.0185-87-3130

〒018-2104 秋田県山本郡三種町鹿渡字町後251

法人のサービスService

特別養護老人ホーム希望苑

特別養護老人ホーム希望苑

 常時の介護を必要とする方に入所していただき、介護サービスを受けながら生活していただきます。
 利用者様が生き生きと心地よい生活を送れるよう、食事や入浴、健康管理などきめ細やかに対応させていただいております。→
詳細

希望苑ショートステイ

希望苑ショートステイ

 ご利用者様のご都合に応じて短期間宿泊していただくサービスです。送迎もいたしますのでお気軽にご利用ください。→詳細
 環境等につきましては、特養希望苑のページをご覧下さい。

希望苑デイサービスセンター

希望苑デイサービスセンター

 在宅で生活されている方に施設にお越しいただき、入浴・食事・レクリエーション等で楽しんでいただく日帰りサービスです。
 ご自宅まで送迎いたしますのでお気軽にご利用ください。→
詳細

グループホームやすらぎホーム希望の家

グループホーム やすらぎホーム希望の家

 認知症の方に少人数で共同生活を送っていただきます。
 ログハウス風の家庭的な雰囲気の施設で、個々の利用者様の生活リズムを尊重しながら共同生活を送っていただけるよう専門のスタッフが支援しています。 また、地元保育園、小中学校や他グループホームとの交流を積極的に行っています。
詳細

希望苑介護相談センター

希望苑介護相談センター

 在宅サービスをご利用の方にケアマネージャーがご本人・ご家族と相談し、各種サービスを提供します。
 「どんな介護サービスを受けられるの?」等、分からないことがありましたら悩まずにご相談ください。
詳細

社会福祉法人琴丘ふくし会

〒018-2104
秋田県山本郡三種町鹿渡字町後251
TEL 0185-87-3130
FAX 0185-87-2497